リーフストームは当たらない

ジュカインをすこれ

2018-01-01から1年間の記事一覧

S12最終2000悪戦苦闘ジュカガブ改

どうもです。今期は散々に迷走し、組み立てた構築も勝ちきれず1900半ばで止まってしまったので、最終土曜の夜に一新しました。とは言っても前々期の構築のアレンジ程度の差なので、目新しさには欠けると思います。好調だったものの精神的に限界だったので撤…

やどみがメガジュカインを考える

またまたこんにちは。今回は最近口にしたやどみがメガジュカインの考察をしていきたいと思います。 とはいってもこれまでに強者の方が何度か使っているとは思いますが、それを踏まえた上でご覧ください。*環境に通用するように模索した型のつもりです。ネ…

これまで使ってきたジュカインの型(ネタ多め)

どうもこんにちは。今回は自分がこれまでにレート対戦で使用してきたジュカインの型の一部を紹介します。合計で30体くらいいますがその一部ということで。*これは半分以上ネタです。実用性のある型である保証はいたしません。1NNマホロバ おそらく自分が一…

S11使用構築 最高2047最終2009リーフサイクロン

どうもこんにちは。ビビアンと申す者です。前期に続いてジュカインと共にレート2000を達成出来ました。S10と比べるとプレイングもガバガバだったり、パーティが中々定まらなかったりと不安定でしたが、最終的にはいい感じの仕上がりだったので記事に残そう…

USUM S10使用構築ジュカガブカグヤ【最高・最終2019】

皆さま初めまして。ビビアンと申す者です。今回はジュカイン軸でレート2000を達成しましたので、折角ならということで記事にさせていただきます。最高2019とありますが、写真に収めておくのを忘れていました。一応2000超えてるので許してヒヤシンス。対戦数…